かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

仕事です。

子供達、夫はお休みで。男3人で何するんだろう?休み中、次男が、ママ、今日、遊べる?って聞いてくれたことがなんか嬉しかったです。長男は中学生なので、多感な年頃なので、あまり刺激しないでいようかと。グレちゃっても嫌だしな。グレはしないと思うのですが。今日は仮宿に泊まる日なので、食事とか大丈夫なのか?と思ってしまいます。こんな自粛ムードのお正月、初めてだと思うので、皆様もまったりと過ごしたのではないでしょうか?私も何もせず、ぼけっと体を休養しました。休んでみるといかに毎日キンキンしながら働いていたのか?ってことに気づきますね。もっとリラックスして毎日過ごさないといけないですね。

今年はどんな年になるのかな?去年の今頃はまだお休みの時期でした。新しい職場、どうなのかな?なんて思いながら。去年の今頃より状況は良くなっているので、来年の今頃はもっと良くなってますね。そう思って頑張ろう。余力あれば少しずつ、自分の夢を実現していきたいです。そのためにはこのウイルスが収束しないといけませんね。早く収束するよう、祈りましょう。