かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんかわからないけど

明日から仕事で不安。何でだ?

この少し長めの休みが恋しいのだろう。普段一緒にいれない子供達とも長くいれたし。5日間くらい一緒に過ごせて楽しかった。週の半分は仮宿に泊まっているし。そしてお出かけもなかなかできない状況だったので。家で過ごす事が多かったです。何するわけではないけど。私の作ったご飯食べてくれるし、一緒に料理したりと。普段ではできない生活をしました。本来ならお母さんならこう言う生活を毎日してるんだなって思って。仕事人間の私はなかなかしてこなかった体験で。小さい頃、もう少し子供達との触れ合いがあった方が良かったのかな?って今頃思います。お母さんも必死だったわけで。5年前から比べたらだいぶ落ち着いてきて。まだ全てが終わったわけではないですが、人生の一山を超えたところなのでしょうか?そんな感じです。どん底まで落ちたので、今度は上がるだけ。そう思って、何が起こるか?楽しみにして過ごしたいと思います。さて、明日から仕事初め。今年も頑張りましょう!!