かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

木、金と仮宿でしっかり寝たせいか、本日は睡眠時間6時間くらいで目覚めてしまいました。そんなものなのでしょうか?この年になると。寝てないわけではないので、まあいいか。

そんなに疲れてないのかな?みんなに最近、太ったと言われ、ちょっと現実と向き合わないとダメかなと。今までは体重計に毎日乗っていたのですが、乗らなくなって。それからしばらく乗らないと乗れなくなってしまいますね。現実に向き合わないといけないのですが。この前の病院の検診では3kgくらい太っていた気がしました。そして糖尿病でもなかったですが。結構普段は歩いているとは思うのですが、食べるのもが良くないのかもしれないですね。食生活に気をつけないと。食生活と運動ですね。やはり。運動は筋力アップとともに、ストレス解消とか癌予防の効果もあるとか。何かにつけて良いかと思います。こんな朝早く起きた日はウォーキングでもしたほうがいいのかな?なかなかおっくうになってしまって。せっかくの連休ですが、感染拡大しているみたいなので、あまり外に出られないのが残念ですね。良い休日をお過ごし下さい。