かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良く眠れた

久しぶりに良く眠れました。

と言うのは、土日、家に帰っても、子供たちが昼夜逆転しているし、旦那の酒臭さで朝起きてしまって。4人川の字で寝ているので、夜中蹴りが入るし。寝ている環境はとても良くないです。冷房の効き具合いはいいのですが。疲れたのかなんなのか、昨日はぐっすり。仮宿で休めました。冷房ガンガンかけても室内は27度以上ありますが。室内が冷えるまでに時間かかるのかな?自宅の寝る環境もとても良くないですね。これをどう改善していくか?やはり子供たちが自分たちの部屋で寝ることですよね。なぜかみんな同じ所で寝ているんです。狭いにもかかわらず。どうしたら自分の部屋に行ってくれるか?

そうすれば静かには寝れますが、酒臭ささは治らないか。やはり1人部屋がいいのかな?一人で子供部屋に寝るか?自宅でも考えなければなりません。それには部屋を整えないと。ベッドもそうだし、自宅の掃除も。明日は休みなのに、やる事満載です。