かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寝不足

昨日、さっそくFire TV stickで、半沢直樹シリーズ1を見たら、止まらない。結局2話見てもう少しという感じでしたが、遅い時間になってしまったので、やめました。ハマりました。今日は仮宿の日なので、見ないでねと家族に言っておきました。先に見られたら困る!始めの方は私も見てないので、みんなで進まないと。

というわけで、復習しています。テレビとこのstickの接続がちょっと時間かかりましたが。今はいい物があるんですね。しかし、こういう電気製品、私も苦手なんだけど、やるしか無いじゃないですか。うちの長男は、こう言うの、パパ、出来ないよ。とはっきり言います。結局、私がやるのかと。なんで、出来ないけどやってみようとか思わないのかな?って。執念みないのないのかな?私だけかな?しかし、これを接続したことで、いろいろなドラマや映画を寝室で観れるようになりました。子供たちは

ディズニーTV入れてとか、なんとか言ってましたが、それもやり方がよくわからない。てきとうにやってみるしかないな。これを機にドラマをいろいろ観てみます。