かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さっそく

Fire TV stickとやらを買ってきましたが、これから接続。ちゃんと半沢直樹が観れるのだろうか?旦那と長男は見てないそうなので、シリーズ1から復習しないと。私は途中から見始めたので、はじめの頃は知らないし。ちょうどいいかもです。そんな事して、夕食の準備したら1日がすぐに終わってしまいます。少ない休みだなあと。もう勤め始めて半年経つので有給もそろそろいただけるのでは?有給使って平日休んだ方がなんか自分の自由な時間に使えそうでいいですね。この前のご婦人方のように、ビール飲み放題とか。さすがに1人酒は悲しいか。それに大してお酒強く無いので、ビール一杯で多分満足です。それ以上は気分が悪くなって帰れないかもです。ランチビールくらいですかね。今はほとんどお酒飲んで無いし。

今日はFire TV stickで半沢直樹の復習です。

これで少しロスをしのげるかな?