かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近のネタ

最近のネタ、ちょっと面白くないなって自分でも思うが。私の周りではいつもドラマな展開が起こっている。それを書かないのが残念だ。関係なくなったら書こうと思う。いっぱいあるのだが。今の病院の話、過去の話、などなど。今書いてしまうとご法度に触れるのでは?という事ばかりなので。すごいんですよ。実は。最近、どうも守りに入ってしまっているのかどうでもいいネタばかりですみません。

まあ面白い話とまではいかないが、昨日も通勤中にYouTubeみて笑ってしまったのだが。

半沢直樹を見ていたので、半沢直樹、モノマネ、宮田で検索すると、キスマイの宮田くんが半沢直樹の真似をしている。これがまた似てて笑える。声も似ている。半沢直樹を見ていた人ならウケると思うので、見てみてください。

それ以外でもYouTubeって結構面白いのたくさんやっているので、なかなか笑えるものたくさんあります。元気が無いときはこんなの見て元気になったらいいかなって。朝焼けが綺麗です。