かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

将来の方向性

将来の方向性って考えませんか?

と言っても人生半分過ぎてしまったのですが。

どこを将来と言うのか?わからないですが。どこまで行ったらゴールなのか?と言われるとわからないですね。まだまだゴールではないと思っているし。仕事を辞めた時なのか?それとも夢が実現した時なのか?わかりませんね。

まだ仕事人生20年くらいあるし。中途挫折はしましたが、もう終わったし。一つの人生経験だつたのかな?と。今では思います。これからはやりたい事をやって生活できたら幸せなのかな?と思います。

昨日も半沢直樹を2話観てしまい、ちょっと寝不足です。あと、3話かな?もうすぐ終わってしまいます。