かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

週末は

YouTube三昧です。

本当は半沢直樹シリーズ2でも見ようかと思いましたが。YouTubeブラックジャック21というのが出てきて、最新版なのでしょうか?見てしまったら、はまってしまいました。

ブラックジャックに憧れて医者になったと言う人もいるくらいなので。私は初めて見たのですが、結構面白い。手塚治虫先生、素晴らしいです。しかし、初めて知ったのはブラックジャックの本名: 闇 黒男 、という名前でした。

なんかひどいなと思いつつ、ブラックジャックを数話見てしまいました。漫画で読んでも面白いんだろうな。漫画なのであり得ない描写もありましたが、さすが手塚治虫先生、医者を目指していただけあって、描写が事細かく、素晴らしいです。そして人間愛に溢れている。今日も続きをみるかな?やはり家に帰ると子供たちがいて安心します。段々と大きくなって、お母さん、嫌いと言われる年頃になっても別にかわいいものです。ブラックジャックを一緒に見て、医者になりたいと思ってくれるかな?