かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

週末になると

先週購入したFire stick TVで、半沢直樹シリーズ1を家族で見ています。10回なのですが、すでに5回まで観ました。どうしても、一日一回ではダメで、昨日は3話観てしまいました。今日の夜も2話かな?そうなるとあと残り3話。すぐ終わってしまいます。そうしたら、シリーズ2をもう一度復習しますかね?

あのテレビは推理小説のような、そして悪を成敗してくれる見ていてハラハラするので面白いのかな?これが終わったら違うの見ると長男は言ってましたが。昨日は週末で疲れているはずなのに、観ちゃいますね。そして眠れなくなりました。それなのに今日も早く起きて。段々と長く眠れなくなってくるんですかね?年取ってくると。明日からまた普通の生活。まだ週末の半沢直樹、楽しめます。今は良い時代ですね。好きなものが何でも見れて。私の小さい頃は音楽を録音するのもテレビの前でカセットテープをかちゃって押して録音してましたね。そんな時代でした。