かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みも終わり

半沢直樹も終わり、今日から普通の生活です。

毎週楽しみにしてたドラマも終わってしまって、何を楽しみにしたらいいんだ!!って感じです。最終回は途中からからくりがわかってしまってちょっといままでのワクワクとは違ってしまいましたが。あの終わり方だと続くのかな?とちょっと思ったのですが。これ以上続くのもちょっとしつこい気もするけど、やってほしい気もありで。映画になるのか?とも思い。どうなるのでしょうか?今後も楽しみですね。

その後の番組で市川猿之助さんが出ていたのですが、目の前の事をコツコツやる。先の事など考えず、コツコツやる事がいいと言ってました。その通りだなと。体が元気なら何とかなると。私もあまり先の事は考えず、何とかなるんだと思ってコツコツ毎日頑張ります。今年もあと3ヶ月です。早いですね。良い季節になってきました。