かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近の日曜日

最近の日曜日の過ごし方。

どうもマンネリ化している。というか週6勤務で疲れているのと、時間がないのとで、やる事が限られている。せめてもののんびりする時間として、マッサージに行くか、喫茶店に行くか。本日は両方で。金曜日も急患で22時まで働いて、そして昨日も18時まで働いて。働きっぱなし。なので、せめてもののんびりする時間。今、コーヒーを飲んでいる。帰ったらまた夕食作り。手際が良く無いので、夕食作るにも時間がかかる。まあ音楽聴きながら、やっていると気分が良いが。ちょっと働き過ぎかな?と。

そして夜になると家族で見ていた半沢直樹もシリーズ1,2ともに見終わってしまい、次は何を見ようか?という感じであるが。そんなことして日曜日が過ぎていく。もっとやらねばがたくさんあるけど。掃除とか。もっと心地よい時間作らないとダメだな。喫茶店ナポリタンは美味しいな。

f:id:jizo8882005:20201115140935j:image