かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みがたくさんあったので

だいぶ、精神的にも肉体的にもリフレッシュできたような。今、仕事に就けていられて幸せだと思っていたのですが。しかし、なんか良かれと思って先週したことにブチ切れられて。

何でいつもこう言う役回りなのか?とがっかりしてしまいます。何も悪い事してないのになと。せっかくリフレッシュしたと思ったら、八つ当たりか。まあ忘れるしか無いな。と言ってもすぐに忘れられるわけでもなく。いつもそんな役回りな自分が嫌になる。

そして片頭痛。今日は薬を持ってない。まずいなあ。右目の奥がズキズキと。薬を飲みたい所だが、最近、片頭痛なかったので、持ち歩いていなかった。今日は頭痛という事で、じっとしていよう。リフレッシュが足りなかったのかな?右目がなんだか頭痛のせいで開きづらい。涙も出てくるし。まさに、片頭痛です。

しばらくしていれば治るかな。