かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

片頭痛

昨日からひどい片頭痛

久しぶりです。昨日は変な天気で暖かったからかな?薬飲んでも効かなくて、なんだか辛かった。

今日もまだ余韻が。もう、片頭痛の薬が無くなっているので、まずいなと。どこかしらでお薬もらってこないと。

片頭痛の薬も早く飲まないと効かなくなるので、昨日はタイミングがずれました。今日も同じような天気なので、まずいなあ。

それもそうだけど、引越しやら、就活やらやらないといけない事が多いし。

おまけに、私を狙ってくる怖い人たちもいるしで、毎日気がきじゃないです。

もうすでに何人もの人に騙されたりして、自分の中では全て慎重になってます。

あまり疑いたくないけど、身を守るには必要です。

まあ、とにかく、最善の形で、2月に復帰できたらいいです。