かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

引っ越し作業をやりたくないわけではないが

頭痛がひどい。なかなか思うように動けない。

ストレスのたまものだ。天気のせいだろうか?

薬飲んで少しは良いか?と言った感じ。

昨晩はちゃんと寝ようと睡眠薬二錠も飲んでしまった。いろいろなことで夜中起きてしまうようになってしまって。

全てストレスのたまものだ。

引っ越し終わればちょっと楽になるのか?まあ、とにかく、年末に嫌な人たちとも縁を切り、来年に向けて新たにスタート切れるのかな?

引っ越し終わったら就活。

クラウドファウンディングは作ってはみたものの、反響はいかに?という感じなので、まだアップしていない。どうしようか?迷っている。

やった方がいいのか?否か?全然集まらなかったら、どうしようって感じだし。

ファンドの贈り物である私の姓名判断を受けたい人がいるのか?それも気になる。結構辛口です。それに耐えられるか?性格は見抜けますが。それも辛口。なので、怒ってしまうかも。なんて。そしたらタロット占いのほうがいいか。でも、タロットもカードによっては辛口なので、ガーンと来ることも。

しかし、私の今の流れはタロットさん通りになってます。聞いたときはガーンでしたが。