かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休最後

明日から仕事か•••

と思うとちょっと切ない。そして、焼けるような暑さ。いつになったら、涼しくなるのかなあ?まだ、昼間は真夏です。犬の散歩も昼間は行けない。だけど、行かないとうるさくて、勉強できません。最近はスピーキングの勉強に入ってきたので、妄想する事が多いです。独り言(英語での)と、英作文の妄想。そしてオンライン英会話。でもまだ、文法と単語帳はやらないといけません。単語帳には終わりがないし。私たちが日本語全部知らないように、単語は永遠に続く•••。大変です。こんな暑い日々が続くと、ちょっと体調もおかしくなってきますね。そろそろ夏の疲れが出てくるからかな?と。でも今週は4日働けばまた休みなので、ちょっと楽ですね。犬がおとなしい間に勉強しないとです。もういい加減、この暑さ、終わって欲しいですね。