かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そろそろ

イベントも大体終わったし、ダイエットするかな?なんて心持ちが出てきました。太り過ぎだし。勉強できるか?それだけ心配。もうやるしかないな。やはり痩せている方が見栄えもいいし、とにかく動くのが楽です。結構、私、走っているので。通勤で。あのダッシュしたあとの呼吸の苦しさと言ったらとんでもない。心臓悪いのかしら?と思うほどです。昨日、今日と全然、勉強してないですね。オンライン英会話はやったけど。あと妄想訓練も。一人英会話です。今日はオンラインでこんな事話して、これも話したいな!と計画立てて、わからない単語とか事前に調べて作文してみるんです。結構な量の単語調べてます。ノート買うかな?と思うくらい。小さいノート買って記録していく予定です。あと2ヶ月くらいで英会話スクール、終わってしまいます。そしてあと2ヶ月くらいで、海外旅行に行く予定です。まだ予約取ってないのですが。そろそろ取らないと。子供たちに予定聞いて、来週あたり旅行会社に行くかな?そんな感じです。勉強、全然できてなかったなあ。仕事している時の方ができるな。通勤時間とかで。明日から頑張ります。