かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

仕事ですね。連休の方はいるのかな?

私もそろそろ、有給休暇の申請をせねばと思っています。海外旅行のために。それには長男の予定を聞かないと。休めるのか?休めないのか?試験がえるのか?などなど。ちゃんと調べてもらわないと、旅行の予約取れません。そして相変わらず、夫は行きたくないと。めんどくさいと言ってます。それだけのお金使うなら日本旅行を何十回もするとか言ってるし。意味わからないです。一度も行った事ないからかな?なんて思いますが。私は死ぬまでに行きたいところに行きまくるからと言ってます。結婚してから全く行ってないし。子供たちも行きたいといってるし。さて、どこに行くかな?ロサンゼルスに行きたいと思ったけど、車がないと移動が難しいらしいです。行くところ決めておかないと、時間がなくなるし。入念な準備が必要です。それ考えると、やはりイギリスになってしまうかな?2回も行ってるし、手軽に地下鉄でいろいろな所に行ける。私はもっぱら美術館ですけどね。さて、どこに行くかな?今日も仕事&勉強です。