かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休まる時間

私にはなんか最近、休まる時間が無いです。

暇があれば勉強だし、犬の世話と家族のご飯作り。唯一休める時間と言ったら日曜日のマッサージ行く時だけ。それも毎週ではないです。全然休んで無いな。って思います。ちょっとどこか行きたいと思うと土曜日の午後しか時間ないし。今日は買い物しに遠くまで行って来ました。帰って来たら夕方で疲れてしまった。そして英会話のライブが毎週土曜日にあるので、それに参加。なかなかのんびりとした時間が取れずにいます。

また最近になって、以前のクリニックの私の患者様が来てくれたり、どこにいるんですか?と探してくれたりで、ちょっと嬉しいですね。今日も昔の患者様が来てくれました。一応、私のことを気に留めてくれているのかしら?と。人間、忘れられたら寂しいですからね。覚えていてくれるだけでもありがたいと思ってます。今日もとんでもない物を買ってしまいましたが、最近はそこにしか楽しみを見出せないので、まあ、いいかな?

明日は雨みたいですが、どうなのかな?台風も来てるし。少し涼しくなるといいですね。

これからまた英会話のライブです。頑張ります。