かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりの

ゆっくりとした休日です。

さすがに土曜日まで午後働くと、疲れます。

そんな中、ずっと来てくれていた患者様が来なくなってきて。多分具合が悪いのでしょう。来るのもままならなくなってきて。具合悪いから病院に行くのですが、悪すぎて動けないっていうのもまた何とも言えないですが。元々車椅子の患者様なので。家族の背景も知ってるので、心配です。昔からきていただいている患者様の高齢化も気になるところで。今行ってる神田のクリニックは若い方が多いので、そんな事はないのですが。前のクリニックからずっと頼って来てくださっている患者様もお年をとっていくので、来られなくなったらとても心配です。自分も年を取ってきているので、当たり前の事ですが。ずっとご夫婦で来てくださっている患者様も、私の両親より年上なので、ちょっと心配です。でもまだお元気なので、いいですが。そうやって年月が過ぎていくんだなと。時間は前へ前へと進んでいくんですね。一日、一日を大切に生きないと。ってつくづく思います。今日の休日も大切に過ごしたいと思います。