かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れすぎた

昨日も帰りが遅かったので、つかれました。

今日の午後は本当は笹塚だったのですが、患者様が一人しかいなかったので、休ませてもらいました。ここ3週間マッサージに行ってないので、そろそろ限界?を感じてきました。マッサージいくかな?

本日は以前のクリニックの患者様が3人も来てくれて。おまけに一人は私のこのブログを読んでくださっているようで。最近、事件はあまりないから、面白くないブログになってますが。私にとっては平和で穏やかな日々を過ごしています。

昨日うちの病院に来ないかと言ってくださった先生のお話など踏まえ、今後どうしていくかな?と。考えてしまいます。病院の規模は少し小さいので、今より少し楽なのかな?当直も。ただ、週4回になるのと、収入がやや減るかな?週4回なので、水曜日をやめないときついですね。その分、収入が減ります。それでやっていけるかな?と。今年いっぱい考えて良いとの事なので、考えないと。今の病院にも辞めるなら早く言わないといけないので。今年いっぱいと言っても、あと1か月程度。それか今の病院に新しい理事長が来ると言うので、どんな体制になるのか、体験してからのほうがいいなとおもいますが、いつくるか?わからないし。どちらが良いのか?あと、収入がどのくらい減るのか?など。体もそろそろ悲鳴を上げ始めているので、少しゆとりを持った労働がいいかと思っています。

今日はとにかく、珍しい患者様が来てくれて嬉しかったです。ゆっくり休みます。