かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週は

祝日がありますね。

だけど、私は前日、当直。そして休日の日は明けで帰る日です。なので、いつもと同じ。そして、休日なので、交代の先生が遅く来るので、いつもより遅くまで病院にいなければいけません。なんか残念。変わりない1週間です。でも、まだ23日のお休みもあるけど。この日は水曜日なので、千葉にバイトに行く日です。これまた休むと自分の給料が減るだけ。良いのやら、良くないのやら。でも一回休んだくらいでは税金で引かれる割合が多いので、あまり変わらないかな?まあ行ったほうがお金にはなりますが。そんな感じで、休日もあった方がいいのか?良くないのか?よくわかりません。私にとっては最低あと一年は同じ生活しないと借金返済がきついので、がんばりますが。その後は少しずつ緩やかになっていくので、頑張ります。段々と返済が終わっていくと、お金貯まってくるかな?今は返済でカツカツです。いろいろ失敗しましたからね。仕方ないです。この年になると、もうやり直しがなかなかきかないです。こうしたかった、ああしたかったっていうことが少なからずありますね。でもここまで来てしまって、いろいろ起こった出来事は必然なのかな?と。悪い出来事も今に繋がってるし。最悪のピークは越えたので、メンタルも強くなったし、経験値も上がったし。人生後半は緩やかに楽しく生きたいです。好きな事して。今週も頑張りましょう。