かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろなことが

落ち着きつつあるのですが、果たして、私は?

って感じです。今までがいろいろありすぎて。気が抜けてしまうというか、それはそれで良い事なのですが。今までが気の抜けない生活であったので。だから常に緊張状態。肩や首も凝り過ぎて。頭痛や不眠の原因になってたのかな?本日土曜日はお休みですが、当直で疲れているのか、午前中は何もないと何もやる気がしない。片付けたいけど、体が動かないで、ダラダラしてしまいます。わんこのトレーニングもしなきゃいけないしなんてやる事はいろいろあるのですが、体が動かない。太っているから?って感じでもなく、ただぼけっとしたいんだな。何もしないでぼーっとってやつです。

頭を空っぽにしたいのかな?思考が働いている時は休む間も無くクルクルといろいろな事考えているけど。週末やらなきゃと考えていることが出来ずに時間が過ぎていきます。先週はなんだか頻脈になったりしてたし。休養が少し必要なんですね。もうこれ以上、仕事増やせないかな?当直あると。まあ充分働いているでしょう。楽しい事を何かしたいですね。休みの日には。何だろう?