かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

体調悪かったけど

何とか一日過ごしました。

やはりルーティンワークをしていた方がストレス少ないのかな?なんて思います。昨日は休みだったけど、意外と気を使っているのかもしれません。家族に。そして、あれやらなきゃ、これやらなきゃとやらなきゃを増やしていて。のんびりって言うのをしていません。だから、ルーティンワークの方が気が楽なのかも知れません。それってどれだけ仕事人間なんだ?って感じです。のんびりしているとソワソワしてしまう。確かに、一年お休みの間、始めは本当に慣れなくて、どうしたらいいのか?わかりませんでした。でも、ぼけっとしてると、あっという間に昼になってしまって、ぼけっとしてると、あっという間に一日が過ぎてゆく。そんな感じでした。何か予定がある日は朝からソワソワしたりして。そんな一年も過ぎてしまうとあっという間でした。やはり私は働いていた方がいいのかもです。まあとにかく、昨日の具合の悪さはストレスと肩こりがひどすぎて気持ち悪くなっていたので、今日はずっと湿布貼ってました。少し良いのかな?明日くらい、マッサージに行きます。最近の当直は落ち着いているので、今日もゆっくり寝たいと思います。平和な当直でありますように。