かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

ニューヨーク!!

と言っても、朝から何も用意できていない。昨日も疲れて何もする気起こらなかったし。スーツケースだけ用意して。いつも、カメラ持っていくかどうか?悩むところだけど。スマホでも充分良い写真が撮れるので、要らないっちゃいらないのですが。カメラ好きな私はどうしても一眼レフで素敵な写真を撮りたい!と思ってしまうが。練習してないので、なかなかうまい写真が撮れません。良いカメラは持っているのだけど。今回は軽い手軽なカメラ二つ持っていってみるけど、使うかなあ?結局スマホになりそうな。そして、飛行機に持ち込む手荷物が、ものすごい多くなるのも私の特徴で。どうしてこうかさむのか?スッキリしたいです。余計な物持ち込みすぎなんですよね。でも貧乏性だから、なんかあれも無いとこれも無いと心配ってことで持っていってしまいます。スマートにできないかしら?整理整頓が苦手なので、仕方ないかな?あと2時間なのに、息子は何も用意してません。大丈夫かしら?真面目すぎるのかな?私が。