かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと10日

あと、10日程度で、アメリカへ。

嬉しいのか、忙しいのか、なんだかわからない感じ。用意する物がたくさんあって。昨日は久しぶりに、カメラを引っ張り出してきて、充電しました。しばらく使ってなかったせいで、なんだか古びれてましたね。手入れしないと。また撮れるか?わかりません。せっかくの景色をちゃんと撮りたいなと。バッテリーも買いました。昨日はユニクロにも行って、いろいろと。デカいスーツケース買ったけど、小さいの3つで良かったなと。子供たちは自分たちで用意させないと。自分の荷物は自分で持って、用意もさせないと。何でも自分でやらせないと自立できなくなってしまいますからね。ラスベガスの気候は暑いみたいです。30度とか。しかし、グランドキャニオンの方は気温が低いらしいので、羽織る物が必要ですね。なんだかよくわからない気候で。何持っていけばいいのか?たったの3日しかないので、まあ何とかなりますが。3日なので、そんなに用意しなくても良いのかな?3泊5日ですが。貧乏性なので、なんかいろいろ用意してしまいますね。今週も1週間頑張りましょう。