かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

何となく一日早く終わった気がします。

段々とこうなっていくのかな?まだあまり働いて無い気がしますが。まだまだ慣れないですけど。慣れてきているのかな?ペースがつかめればストレスも減ってくるのでしょう。たぶん。今ははじめで患者様もそんなに多く無いからストレスなのかなあ?忙しい方が私にはあっているのかな?結局はのんびりてきない貧乏性なんですね。残念ながら。昨日も朝、お弁当を時間内に作れるかと心配だったし。寝ている間も心配していたりして。どうやったら自分がリラックスできるか?を考えないと。一人になったとしても犬は平気かな?とか気になるんでしょうね。多分。心配症が抜けないです。病気かもしれない。小さい頃からそうやって不安の中で育てられたからかな?助けてくれる人もいなかったわけだし。毒親で。真のリラックスを手に入れたいです。多分、そこまでのハードルは私には高そう。まあそんな自分も少しずつ受け入れないと。そんな自分でもいいんだよって。自分に今まで厳しかったので、これからは自分に優しくしないとですね。