かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

2週間ぶり

2週間ぶりの千葉の病院です。

朝は早いんですけど、まあ仕方ないかな?

山梨県と、千葉県の病院、どちらが時間かかるか?と言うと、千葉県の病院だな。こちらは特急とかないし、快速電車が1時間に一本しかないし。各駅停車も20分に一本なので、乗り遅れると20分待ちです。千葉の方が近い気がしますが。そうでもないですね。通うのが大変。でもまあ頑張らなきゃ。手術の麻酔は全くストレス無いのですけどね。大きな病院なので、症例数もたくさんあって、勉強になります。適度な症例を当ててくれるので、やりやすいです。もう2年近いのかな?まだかな?非常勤の病院でも結構長く勤めてます私。前の人工関節センターも5年勤めてました。水曜日のみでしたが。こちらでの麻酔も自分の中ではとても良い経験になりました。自分がこんなに麻酔するなんて思っても見なかったけど、結構仕事してますね。なんだか。知らない間に。我慢強いのかな?まあ、高校生の時からアルバイトも結構やっていたし。なんでこんなに働いているのかな?って最近思います。だからのんびりできないし、リラックスできない。そこら辺をそろそろ緩めないとダメですね。良い年だし。貧乏性だからかな?