かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日からまた

新しい1週間。こうやって時が過ぎていくのでしょうか?まだまだ慣れません。この生活。とにかく昨日もお弁当作りの事考えたら眠れなくなって。どれだけちっちゃい人間なんだと思ってしまいました。自分が。そんな事気にする必要無いのに。朝の仕事が多過ぎて、どうして良いのやら?短時間で弁当作りと犬の散歩とご飯あげないといけません。そして帰ってからの夕食作り。地獄です。なので、全部できないから本日は別宅に泊まりです。たまには休ませてもらわないと、体がもたない。家に帰ってからの作業が大変で。背負い過ぎてしまうのも原因かと。たまには夫がご飯作りやってくれるとありがたいのだけど、彼も掃除洗濯をやってくれているので、お互い様で。まあ共働きは協力しないと仕方ないですね。子供たちもちょっと手伝わせないとダメかな。少しくらいやらせないと。私はこの先どうして行くのが良いのかな?と思っている今日この頃です。やりたい事がやれてない気がします。