かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

外勤です。

もうすぐお休み。やっと解放されると言った感じでしょうか?月、火と朝4:30起きで弁当作ってさすがに疲れました。昨日は別宅に泊まらせてもらいましたが。別宅からの外勤です。まあ時間的には大して変わらないです。そして、一人の時間過ごしても、洗濯とかしなきゃいけないし。そして掃除も。ただ、静かに眠れるかな。あっという間に寝てますね。疲れ切って寝てます。明日も弁当なので、本日は材料買って帰らないと。やはり子供は毎日弁当の方がいいのでしょうか?昔より今は学食とかできたから、少しはらくなのでは?と思いますが、うちの子供は弁当の方を好みます。買い食いは嫌なのかな?高校時代、自分で弁当作っていたので、まあ慣れてますが。私の母は本当に作ってくれなかったなと今考えると、何だったんだろう?って思います。なんて楽してたんだと。専業主婦なのに。よく考えたら、母は何も苦労してない人だなと。中学生の時も朝ご飯作ってくれなかったし。というか、朝起きなかったですね。専業主婦なのに。とっても残念に思います。それに比べたら私は結構頑張ってるな。仕事もしてるし、弁当も作ってる。毒親では無いかと思ってます。あのようにならないよう、努力したいと思います。