かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

仕事ですね。

休み中は特に何もしてない気がしますが。本日よりam4:30起床。お弁当作りました。これからお弁当の記録撮っておこうと。どんな感じが良いかと。いろどり的に。美味しそうに見えるかどうか?など。参考になりますね。本にしてもいいかな?なんて。私自身も本とかInstagramなど見て、美味しそうな物をチェックしているのですが。何せ、親が弁当作ってくれなかったので、高校生から自分で弁当作りしてたので、弁当に関しては得意かな?わかりませんが。それにしてもそれは悲しい思い出です。何で作ってくれなかったのだろうか?教育と称して作ってくれませんでした。やはり作って欲しかったな。だって、うちの母は専業主婦ですよ。時間はたっぷりあるかと。おばさんには作っていたのに。自分の子供には作らない。おまけに妹には作ってましたね。自分で作ってはいなかったかと。記憶にありませんから。妹が作ってる姿。週に2回くらいですが、なんか参考になればなと。連休終わって、天気も悪くて、ちょっとやる気ない感じですが、また今日から頑張りましょう。

f:id:jizo8882005:20230508071839j:image