かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

今日は一人、ゆっくりできる時間です。

今週は3回弁当作ったからな。4:30起きで。もう21:00に寝て4:30起きに慣れてしまった。段々と空は4:30でも明るくなっているし。仕事は慣れてきたのかな?家帰ってからの作業が疲れる。夕食作りと弁当作り。まあ弁当作るだけでも、その日のご飯を作ったことになるからな。育ち盛りなので、買い食いばかりではかわいそうかと。でも夫婦共働きなので、どうしても、作れない日もあるし。ましてや私が週6勤務だし。まあ、子供たちにも少しは我慢してもらおう。協力してやっていくしかないなと。犬の面倒もあるし。何気にうちのわんこは家族の仲を取り持ってくれている気がします。うちの子が来てからいろいろ変わってきたし。ご縁があって来たんだろうなと。お世話は大変だけど、私には居なくてはならない存在になって来たし。でも、ずっとも疲れるので、たまに一人で泊まる日も必要です。体力温存のため。家賃とか光熱費かかるけど、必要経費かな?私にとっては。まあ6月までは頑張るぞ!と。とにかく明日、早出なので、ゆっくりして早く寝ます。私には寝るまであと3時間しかないです。