かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最終日

GW最終日ですね。

何もしなくても時間は過ぎていきますね。天気も不安定だし。暑かったり、寒かったりと。今日は蒸し暑いですね。明日から夏休みまでお休みがないけど、頑張れるかな?始まって仕舞えば体がそれに慣れていくのですが。こんなに長い休みってありがたいけど、体がおかしくなりそうです。そして、お金も使ってしまうし。やはり長い休みのために一生懸命働いて、一生懸命遊ぶ?って言うのが清々しいのかな?頑張った分。そのために日々を頑張るというか。夏休みまで頑張って、そこを目標に何かする。近い目標作って頑張るってモチベーションになって良いかもです。私は5/14から英会話の勉強、半年やるので、最後の夢をかなえるために勉強、頑張ります。できるかな?というか、時間作れるかな?です。時間あれば勉強しますが。時間無いとなかなかやる気にもなれなかったりして。時間の作り方が課題だな。1日3時間、どこで作るか?難しいですね。秋にはどうにかなってるといいな。とにかく努力です。根性だけはあると思うけど、歳なので、どうかな?まあとにかく頑張ります。今日一日、有意義に過ごしてください。