かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

時間は

あっという間に過ぎていく。 

もう今日入れて2日で日常に戻る。ちゃんと働けるかな?そんな事を考えてしまう。夏休みまで休みがない。だから、みんな五月病になってしまうのかな?なんて。始まってしまえばそれなりになれるのだが。そして、5月から英会話の勉強も始めるので、時間が作れるか?問題。1日3時間勉強。それを半年やれば話せるようになると。騙されているのか?わからないけど、その英会話講座に入ってしまってので、是が非でもやらなければ.家事、仕事、勉強。3つ両立できるだろうか?勉強は嫌いじゃないからやれると思うけど。時間を作る事も今回のテーマだな。いかにして1日の時間を確保するか?できるようになれば時間を大切にできるな。今後も。とにかく、秋くらいに海外旅行行く予定なのと、私の好きなミュージシャンのライブ、そろそろありそうなので、そのために頑張る!!全て自分のため。自分のためなら頑張れるかな?半年の辛抱です。頑張ってみます。