かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

欲しい物買ってしまいました。

前から狙っていた、Air Pots Pro。表参道のアップルに行って、試聴してからにしようと思ってたかど、試聴したら、全然、音質がいい。音質に一目惚れしてしまいました。イヤホンマニアな私は、こんな音良いんだとびっくり!!子供は一世代前の使ってます。取られちゃうかな?それと、次男にそろそろ携帯持たせても良いのかな?とiPhone も見に行ったけど、イヤホンで予算オーバーです。結局、自分のもの買ってしまいました。次男には我慢してもらおう。ママのご飯、マズいって言ったし。小学校5年生なんですけどね。いらないっちゃいらないし、でも連絡手段として必要かな?と。Androidにするかな?安いから。iPhone は生意気かな?使わせるならアップル製品がいいなと思うのですが。まあ、本当に必要になったら買います。結局、旅行とか行かなかったけど、行ったくらいお金かかった気がします。庭の整備代とか。まあ、それは仕方ないか。家のメンテナンス代として。休みだと何かとお金が出ていきますね。今日から、男たちが帰ってきて、一人の時間も終わりです。良いのだが、悪いのだか。外はいい天気。帰ればまたわんこが鳴きます。犬のご機嫌を取らないと。勝手に遊んでくれると良いのにな。それは猫か。まあ可愛いのですけどね。なかなか自由にしてくれません。寂しくはないけど。

あと休日も2日ですね。その後が怖いな。今から考えるのはやめよう。