かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みでも

起床は5時。

いつもの癖がぬけません。仕方ないですね。これを崩すと来週からまた大変だし。まあいつも通りでいいのかな?それにしても、やる事ないとお金を使ってしまいます。何かと。ちょっと出かけるにもお金かかるし、何か買いに行きたくなってしまう。何でしょうかね?この衝動。物欲大魔神になってしまいます。今日も前から気になっていた物を見に行こうかと思ってますし。行かなきゃ良いのですが、この暇な時間がそう言う意欲を駆り立ててしまっています。暇なのはよくないんだな。仕事してると気にならないし。しばらく忙し過ぎて物欲には遠のいてましたが、こんな長い休みがあるとダメですね。いろいろな物が欲しくなってしまって。やっと今日、家族が帰ってきます。楽しかったのかしら?私は一人で犬と遊んでました。ちょいちょいお出かけしながら。今日もこれからまたいろいろ出かけます。なるべくお金使わないよう、注意して。日頃のストレスからくるのでしょうか?この買い物の衝動は。他の事で時間を潰せばいいのにね。まあ、あまり自分を責めずに過ごします。GW後半です。まだ2日はあるので、楽しみましょう。