かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

買い物に出掛けてしまいました。

その前に、次男と喧嘩して。また、毒妹と毒母に洗脳されている。頼んでいないのに、勝手に次男を連れ出して。ママは何もしてくれないから、毒たちに頼んだと言ってましたが、勝手に誘い、そそのかして連れて行ってるのです。両親の許可得てないから、誘拐だよってはなしたら、なんでそんな事言うんだと。だから、ママ、行こうか?というと、いいっていうし。私がどんどん正論を飛ばして行くので、小4には言い返せないようで、最後には○ねと。じゃあ○ぬから。と言って、犬を連れて出ていきました。次男が出て行くまで、帰らず、ぐるぐる散歩して。帰ってこなかった事をどう思ったかな?行ってしまいましたが。そして、天気もまあまあなので、買い物に行ってしまいました。ちょっと気になるものがあったので、見に行ったけど、結局、違う物を買ってしまって。そして、夜の食糧をいろいろみていたのですが、最近、節約を考えているので、食品もあまり買っていなかったのですが、今日はなんだか、あれもこれも気になってしまって。どうしたのかな?ストレスかな?ちょっと浪費してしまいました。前はこんなの当たり前にやっていたけど、さすがに最近は気をつけてます。浪費癖。と言っても、今日はやっちゃいましたが。行かなきゃお金を使わないんでしょうけどね。やはり危険な場所には近づいてはいけないですね。