かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

1週目

英会話の勉強始めて、今日が1週目最終日。今日は先に進まず、今までの復習しまくります。カリキュラムが決まっているので、この日までにここまでやるっていうのを決められているので、みっちり復習。そうしないと、絶対忘れるし。もう、おばさんなので、頭がついていかないです。若い頃と違って。明日から新しいカリキュラムなので、とにかく復習。しつこいくらいに。昨日はライブ配信がありましたが、なんだか、みなさん完璧になっているし。周りの方の進度もわかるので、やる気にさせられます。ライバルがいると燃えるタイプの人間なので。負けてはいられない。やる気に火がともります。負けず嫌いだけは若い頃のままだな。根性がついていくか?ですね。来週からは文法の勉強もあるので、勉学の方は得意だから、さらっと流して。発音は苦手な分野なので、今週は発音特訓なので、発音みっちりやりたいと思います。忙しいけど、時間って意外と作れるんだなと思います。やる気があれば。やりたい事は何としてでも時間が作れるものです。情熱があれば。この情熱、半年間、持つかな?半年間のコースなので。しっかりやったら、試験も受けてみようかな?なんて思います。どうかな?とにかく、先に進まず、復習です。