かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

明日から仕事です。早いですね。すでに年が明けて3日目。また今年もあっという間に過ぎていくのかな?明日から仕事できるのでしょうか?休みボケしてるし。今年はなるべく自分にストレスがかからないように働いていくのが目標です。ちょっと頑張り過ぎなので。そして段々と年取ってきているので。体が資本です。細く長く生きないと。そして楽しく。今までが散々な生活だったので、せめてこれからは楽しく楽に生きたいな。というのが願望です。

できるかな?仕事してるとなかなか難しいですけどね。なるべく精神的な負担がかからないようにしていこうかと。自分を大事にすること、これが今年のテーマですかね。今まで散々いじめてきてしまったので。

まあとにかく、健康維持には適度な仕事、運動、ストレスのバランスが大切なのかな?と思います。あとは嫌な事は嫌という。自分を大事にしてくれない人とは距離を置く。そこら辺、頑張ってみたいと思います。できるかな?