かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

仕事だ。

そして、手術は明日から3件あるし。病棟の仕事もやらなきゃいけないし、まあ溜まっていることがたくさんあります。一通りこなさないと。大変です。まあ手術中に病棟の仕事もこなしていかないと間に合わないな。

この正月休み中は骨折の人が多いです。

やはり転倒する人が多いですね。今週頑張ればまた月曜日、祝日でお休みがあるので、少し休めますね。体がついていけるかな?その方が心配です。今日は早く寝て、明日に備えます。

水曜日も千葉に行くし。火、水、木曜日頑張れば、金曜日はお休みなので。まあとにかく三日間、頑張ります。今年は本当に働き方改革しないとと考えているので、良い方法、考えます。

自分自身、無理のない生き方しないとです。

今年の仕事初めですね。