かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

私をちくった男の態度は何だか変でした。

私の顔見ないし。見れないと言ったらいいのでしょうか?悪い事してなきゃ堂々としてればいいのに。私は凝視しようかと思ったけど、手術の台を高く上げられてしまったので、ちょうど見れなくなってしまいました。それもわざとかな?まあとにかく、堂々としてない。ちっちゃいなと。私はもう面倒なので、関わりません。文句あるなら言ってみろと言ってみたかったけど。まあ、また怖いとか言われるから、関わらないのが一番かな?そして、自分の仕事でないものは断ることかな?そうやって、奴らの言いなりにならないよう気をつけます。なんだかスッキリしないですが。私的には。ガツンと一発言ってやりたい気もします。そうすれば自分の心は晴れるのかな?

まああまり自分もストレス溜めずに仕事したいですね。自分を労わる事、とても大事たと思います。どうしたらスッキリするのかな?わからないけど。まあ、今週頑張れば、来週は少しお休みあるので、離れられていいかな?と言っても、宿題ありますけどね。宿題のことも気がかりなんだな。多分。早く宿題が終われば半分ストレスが無くなるでしょう。早くやります。宿題を。専門医更新の書類作成です。