かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

胸の痛み

胸の痛みは引いてきました。

ぶつぶつも出ず、何だったのかな?ストレスか?まあそういう事にしましょう。一生懸命頑張っても家族誰も認めてもらえないのですから。そりゃストレスですよね。別に悪い事してないし。あまりにもみんなわがまま過ぎたら、家出しようと思います。犬が心配だけど。以前も一度家出した事あります。その時も同じ状況でした。一生懸命頑張っても誰からも認められず。家族のためにと思ってもかえって無駄だったり。悲しくなりますよね。まあ間違った事さえしてなければ堂々としていようと。今日も家族みんなご飯食べるのかどうなのか?わからないので、作りません。食べると言ったら作り始めれば。メールで連絡しても答えてもらえないし。買い物にはいってあるので、食材は明日でもいいし。私はお昼にご飯食べ過ぎたので、夜ご飯は食べません。他の家族の分だけなんです。そのためにいつも買い物行って、食事作るんです。食べるか、食べないのか?くらいはっきりして欲しいです。本当に。

明日もペインクリニック外来です。明日で2回目。段々慣れるかな?楽しみです。