かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅くなってしまった

日曜日の出来事を引きずってて、今日はいけてない一日でした。思い出せば、いて座12位だったな。相関性があるのかわかりませんが。

でも、夢中になって仕事してると、忘れますね。それは良かったかもしれません。神様が忘れなさいとそうさせてくれたんだと思うようにします。だから、帰りが一本電車遅くなりました。でも、院長先生やら外科の先生やらみんな私が電車に間に合うようにしてくださって。感謝しないとな。そうやって優しい方もいるんだよな。世の中には。そう言う優しさを思いながら過ごせば幸せな気分になれるかな?優しくない人も中にはいるけど、一生懸命やってると助けてくれる人、いるんだなと実感しました。帰ってわんこの散歩に行こうと思ったけど、遅くなってしまいます。でも行ってあげないと。それが私の癒しだし。とことん自分を癒す事が今は大事だと思います。よく頑張ってるよって。

今は帰りの特急に乗ってます。明日も千葉まで行きます。大変だ。でも今週もあと2日頑張れば休みです。この電車で少しくつろぎます。

今日もお疲れ様でした。