かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

今日は一番最後まで麻酔してました。

疲れたな。朝早くから起きて、ずっと麻酔するのって、やはり疲れるな。いつまで続くのだろうか?自分の責任感の強さが邪魔している。全部自分でやらなきゃって思ってしまう性格もわかってきた。夫は人任せだし。それで怒りが出てくるが、最近は一呼吸おいて、何で怒っているのか?と自分で考えるようにしている。今日は結局、夫が私頼りで自分でどうにかしようとしないことに腹を立てている。結局、甘えているのだ。有給休暇も取ってくれと言ってるのに。子供たちの事考えないのかな?なるべく夕食までには帰るように私はしているのに。それから作るのは本当に厳しいが。そこは子供たちに我慢してもらうしか無いけど。週に一回、二回は早く帰って来てくれないのかな?なんと言ってもマイペースだから困る。

私が一生懸命やり過ぎなのか?でも子供たち待ってるし。お腹空かせて待ってるだろうから。そこが気になる。気にならないのかな?とにかく今日はそんな事で怒っている。心を落ち着かせよう。

明日は当直。当直の方がいろいろと落ち着いているかもしれない。病院にいればいいわけだし。この夕食問題、取り決めを作ります。