かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝日が

とっても綺麗です。

段々、日没も早くなり、日の出も遅くなりました。昨日の帰りは5時過ぎには暗くなってました。今日の日の出は5:30過ぎくらいでしょうか?12時間は暗いんですね。今週はすでに7件麻酔してるので、なんだか疲れました。朝起きるのがちょっと辛かった。わんこの散歩に•••と思いましたが、寒いのもあったので、行かなかったのですが。でも当直のため、体力温存しておかないと。今日も2件麻酔です。今日も長いのかな?今週はとにかく整形外科てんこ盛りです。来週は少し落ち着くかな?来週の月曜日は大変な手術が一件入ってますが、その他はまだ大丈夫です。今週を乗り切れば!!というか今日を乗り切ればですね。

話は変わりますが、自宅の洗濯機が壊れて、旦那が怒ってました。怒ったってしょうがないのに。修理に来てもらいましたが、お金を取られたのに、余計壊されたと。よくわからないけど、電化製品って当たり外れがあるから、もう買うしかないでしょう。イライラするより。どうせ、給付金もらった時に買った物なので。補償も切れているのに、寿命が短かった。残念です。まだ1~2年です。修理の方がいいのか?とにかく毎日のものなので、買い替えかな?