かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日の

麻酔科部長の失態は病気なのか?

と思ってしまいます。本当に。ちょっとコミュニケーション障害ありそうだし。笑顔見たことないし。いろいろな意味で、なんかちょっと普通の人じゃないような。大きなお世話か。今日は木曜日だから、自分の病院の事を考えます。今日は健診あるし、外来あるし、患者さんとのお話が2件もあるし、手術あるしで大変です。来週火曜日に、最後の夏休み半日取ろうかと。ちょっとやってらんないですよ。休憩しないと。かなり疲労溜まってます。とにかく、凝りがひどすぎて、気持ち悪くなってくるので、そろそろ体のメンテナンスしないといけないですね。ちなみに、仕事中私は寝ません。眠いなあと思ったことはあるけど、絶対寝ないですよ。それなら他の事やります。久しぶりにうちの病院もちょっと忙しくなってきました。普段はもっと楽なんですけどね。当直があとどうなるか?ですが。今日は相性バッチリの看護師さんなので、多分平和でしょう。看護師さんとの相性って絶対にあると思うんだけど。基本、私は平和な人です。危険な看護師さんと一緒だと荒れますが。本当に一人だけ相性の悪い看護師さんがいます。お互いわかってて、あえて当直一緒にしませんが。お互い嫌いでもないし。私たち、危険よね。と合わせないようにしてます。お互いなにか感じているのでしょう。なんでそうなるのか?疑問です。