かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

当直です。

当直を一緒にやる看護師さんとの相性もあったりするのだが。なんだろう。この看護師さんと一緒にやるといつも波乱が起きるとか、この人だと安心とか。でも比較的私はぐっすりという感じでもないのかな?過去の履歴を見てると、他の先生方は比較的良いじゃんという感じだが。でも今日はいつも安心な看護師さんなので大丈夫かな?一緒にやる人結構、大事です。

当直中にまた一つ講義を聞かないといけないのですが、できるかな?

夜やるか?朝やるか?本日もまだ仕事終わってないからやる気がしないのですが、あと最低5講義、3月末までにやらないと。できるとは思いますが、なあなあになってしまうと、これまたやばいので、着実に一つずつ頑張ります。今日も穏やかでありますように。