かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日は当直です。それはいいのですが、今日、一緒の看護師さんが•••。嫌いじゃないけど、私と組むと必ず大変な事になる看護師さんで。それだけが心配。何でか変わらないけど、彼女と一緒の時はいつも荒れるので、今日は注意の日です。お互いにわかってます。本当に嫌いじゃないんだけど。何かを呼んでしまうのでしょうか?二人で、先週から、お守り握りしめてようとか、お札貼っておこうとか、そんな事言ってました。決して関係が悪い悪いけではないのです。でも、って感じです。今日はお守り持って、当直に臨みます。大丈夫かな?

それより、昨日で確定申告終わったのですが、四月の納税額が•••とんでもない額になってました。これは節税何かしないといけない。ふるさと納税どころではないです。どうしてこんなに税金取られるんだろう?本当に働いている意味があるのだろうか?と思ってしまいます。ガッカリです。今日もお守り握りしめて、頑張ります。