かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は当直

本日は当直。久しぶりの普通の1週間です。

私の日は比較的平和な日なのですが。これまた当直というのはつく人にはつくし、付かない人にはつかないんですよね。私は比較的平和な人だと自分で思ってますが。ある看護師さんとさえやらなければ。その看護師さんもわかってて、私と一緒は避けてます。お互い嫌いではないんだけど。本当にその看護師さんとやる日だけはオールナイトになる。なんでかなあ?全く来ない日もあるのに。まあ今日はいつもの慣れた手術室の看護師さんなので、大丈夫です。お互いにそういうの、感じるのかなあ?相性的なもの?先週なんて、寝てから一回も電話無かったし。神様が休息をくれたのかしら?と思ったほど。先週は病み上がりで助けてもらったな。本当に。神様、味方してくれているんですよ。絶対。私はそう思います。今日もまだ完全に病気が抜けてるわけではないので、お手柔らかにしてほしいです。今週も大変だった。明日はいろいろ予定があるから、今日はほどほどにお願いします。神様!!