かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

この手紙では書ききれません。この2話だけでも、ちょっとな事だけ。これでは全部伝わらないので、箇条書きにしようかと。両親、妹にされた事を全部。主語をちゃんとつけて。父にはとか母にはとか、妹にはとか。幼少期からさかのぼるととんでもない量になることがわかって、文章にすると訳がわからなくなるので、本当にエクセル入力がいいかと思いました。表にした方が良いかも。私の時代を背景に。幼少期、小学校から高校まで、大学から就職まで、就職から結婚まで、そして結婚後、そして、最近という形で。

見やすく端的に。エクセル使えるかな?

そんなことより、本日は帰ったら専門医更新の資料作って、今日提出予定です。大体の書類はそろっているので。今日出せばちょっと安心かな?それからですね。手紙を書くのは。やる事がいっぱいで。

本日は先週と違い、平和な当直でした。やはり私は平和な人なんだろうな。あの看護師さんと一緒だと嵐を巻き起こすから、なるべく一緒にならないように当直しよう。嫌いではないのだけど、お互い注意してます。